4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

若いうちにしかできないこと

ジェジュンの熱愛報道とリダの交通事故が、

ネットではとなりあってアップされてて、

どれどれ、なんてコンビニで「週刊女性」を立ち読みして、

ジェジュンの記事を読もうと思ったら・・・。

最初の記事が山Pの「あしたのジョー」でした。

実写版を撮るんですってね。

ファンが多いからキャスティングにはいろいろ言う人がいるかもと思っていたんですが、

山Pのジョー、さすがJ事務所なので、望遠で撮影したようなボケボケの写真でしたが、

なんかほんとリダにそっくり。

短めのパンツでハンチングみたいな帽子をかぶってるので、

(漫画に忠実だそうです)よけいにリダみたいなんです。

似てるってことは前々から言われてましたけどね。

JJの記事は、ほんとでも嘘でもどうでもいいや、と思う。

だって、これまで日本でさえ自由に遊ぶことなんかなかったでしょ。

少しは生活をたのしめてるんなら、それもいいじゃない?なんて。

女の子とだって遊ばないより、遊んだほうがいいよ、と思うので。

全然女の子と遊ばないなんて、いい男になれないよ。

で、山P。

ボクサーの役なんで一生懸命鍛えてます、だって。

あ~、リダがやれば、鍛えなくてもすむのに。

でも180cmのボクサーもそうはいるまい。

矢吹ジョーの階級がなんだか知らないけど、軽いほうでしょ?

180cmはないよね~。

「立て、立つんだ、ジョー!」

なんていうと、この曲思い出す。

「Fighter」 by SS501

初期のころはこういう男っぽい(っていうか、こういうのがいいっていう彼らがガキだよね)のがありましたが、

あんまり好きじゃなかった。

でもなんだか、けっこう何度も聞いてるんですよね。クセになるって言うか。

彼らの画像もいろいろ確保してるけど、この曲のはないなあ。好みじゃないから。

なんで、今日はいろんなところにアップされてると思いますけど、

画像はこれにしよう。

new

いろいろ、賛否両論ありそうだなとは思うんだけど、

いじるほうからしてみれば、彼らって、いじり甲斐があると思う。

あれだけのルックス、あれだけのスタイルだったら、着せるほうもいろいろやってみたくなると思います。

誰がやってもできるってもんでもないと思いますね。

あと、その気になっちゃう、彼らのノリのよさ。

彼らもあと10年したら、これはできないと思う。

いいよね~。なんか若い時にいろいろやっちゃうの。

楽しいでしょ。