4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

つれづれなるままに・・・

カムバックステージを見ながら思ったことを。

①同じ衣装だ。

②口パクじゃない。

③リダは動けてるか。

④韓国ファンはすでにかけ声がそろってるよ。

⑤しかし、はじめてだっちゅうのに、ちゃんと見てるかな。

⑥後ろへ戻る時の背中が気になる。

⑦ヘアスタイルが決まるまでに時間がかかりそうだ。

⑧この衣装は色違いがあるんだろうか。

⑨珍しく革靴だ。

⑩カメラさん、飛び上がるときは足まで映して。

⑪背中の模様で誰だかわかるまでには、あと10回は見ないと。

⑫あの右手につけてる飾りは、欲しいなあ。

⑬あれ、手袋についてるのか?

⑭リダの頭は、後ろどうなってるんだろう?

⑮この荒い息遣いは、ちょっとくるかも。。。。

⑯この歌、早すぎて覚えられない。

⑰マルチアングルつくるときは、「後ろから」ってのやってほしい。

⑱やっぱ、足が長い。

⑲ジャケットなしバージョンをやるかな?

⑳・・・もう一回見よう。

「Love Ya」 SS501 Comeback Stage