4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

王子だわ・・・・

おお、やっぱり色違いの衣装は持ってたんだ!

「Love Ya」 Music Bank, June 11, 2010

何色が来るかと思っていたけど、王子はやっぱり白ははずさなかった。

5人そろって全身まっ白を着られるのは、韓国アイドルグループ多しといえども、

SS501だけだろうな。

そりゃ着るのは勝手だけど、いいか悪いかはこっちが決めることです。

5人そろってぱっと足を広げたときの長さと角度が同じで、かっこいいこと。

底辺の長さが同じ時に、同じ三角形に見えるのは、

あとの2つの辺も同じってことよね。

何回か見てて思ったんだけど、

最後のほうで5人で踊るところ、

「Please be nice to me」の脱いだあとの振り付けに似てますね。

そして1位。

日本からの援護射撃がどれくらいかわからないけど、Triple S、がんばったね。

最高礼が、気になるといえば気になる・・けど。

ファンとのお約束だったのね。