4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

仮定法過去

昨日(12日)は白のシャツバージョンで、

今日はシルバーグレーだったんだ。

gray

グレーのシースルーってあまり見ないけど、

なかなかきれいだなあ。

今度ドレスを作るときは、これにしよう。

・・・・ま、もし機会があれば、ですけど。

けど、このシルバーグレーはへたするとオジサンカラーですよね。

何色でもホントによく似合うなあと、感心してます。

それと、カメラさんもようやくこの曲に慣れてきたようで、

飛び上がるところ、ちゃんと足まで全体を撮ってくれるようになりましたね。

エンディングも、ヨンセンだけじゃなく、

全員のポーズを見せてくれて。

11日は途中の酸素吸入のところがなかったんですよね。

リダのソロダンスも切られちゃって。

あんまりだわ。

「Love Ya」 白いシャツバージョン

ただの色違いみたいに見えるのに、全然違う衣装に見える。

不思議だわあ、これ。

黒と白では雰囲気も違いますね。

白だとダンサーさんたちとはっきり区別がついて見やすい。

キュジョン君の長~い足を下からあおってくれて、

ツボをおさえたカメラワークだわ。

「Love Ya」 シルバーグレーバージョン

3つの放送局で週末連続で放送なんで、

それぞれのスタッフもお互いのを見ていろいろと、

あーだこーだ考えてるのかもしれませんが、

13日の人気歌謡のディレクターさんはまたずいぶんと凝りまくりましたね。

ごめん、ファンからすればあれこれ切り替えないで、

ずーっとひいて全体を撮ってくれたりするととっても嬉しいんですけど。

もし・・・・機会があれば、提案してみたい、と思いますけど。

それだとお仕事してないってことで始末書ものでしょうね。

お、今日はリダの指に「目玉おやじ」リングを発見。

MVの時にもしてて、すごく気になっていました。

「Love Ya」記念に右手のグローブ欲しかったけど、

襟元のブローチかこの指輪でもいいなあ。。。。

・・・売り物かどうか。。。。

売れると思って、あわてて安っぽいのつくらないでほしいけど。

今日はなんか突然ファンミをやったようですね。

8曲歌ったって?

あ~、「Crazy 4 U」も歌ったのかなあ。

そんなこと教えてくれれば、すぐ飛んで行くのに。

もし・・・・お金と時間があれば、ですけど。

それにしても、黒、白、グレー。

この先、カラーバリエーションはあるのか。。。

気になる。

ないってことは、「もう、出ない」ってこと?

もしかして?・・・・とは、あまり考えたくないんですけど。