4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

あいまいな記憶

ワールドカップ南アフリカ大会の最大の残念は、

なんといってもベッカムがでないことなんですけど。

でもスーツでベンチにいる彼もなんかいいわ~と思うのは、

私だけではないはず。

コーチっていう身分でのベンチ入りらしいけど、

なぜ監督でもない彼もスーツなんでしょう? 

英国人だからよね、きっと。

で、試合が終わるころには上着を脱いじゃって、

シャツの袖もめくり上げちゃって、

応援してたイングランドが負けたのに、

妙にうれしかったりなんかしたのは、

これよ、このせいです。

beckham

これ↑がこれ↓を・・・・。

LLD

思い出させたの。

・・・よく見ると似てない。

で、あ~久しぶりにって思って、この衣装で歌ってるのを探しました。

「Love Like This」 2009年10月25日

「Only One Day」を一緒に歌った日なのでした。

ついこの前のことなのに、なんか懐かしいわ。

歌ってるときはみんなジャケットの袖をたくしあげてて、ベッカムのよう。

この日の「Only One Day」の時の衣装はまたずいぶんとF4っぽい感じがします。

なんで~?と思ったら、これでした。

F4

「F4登場~」の場面。

ク・ジュンピョのシャツのカラーが、キュジョン君のシャツのカラーと。。。

・・・よく見ると同じじゃないけど。

ジョンミンのは同じ???

私の記憶が、ミョ~にあいまいなことを確認した1日でしたが、

なんとなく楽しかった。