4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

どうにも悲しくて

日々おこるいろんなことは早合点しないで、

一度深呼吸をしてもういちど考えてみるように、

いつも自分に言い聞かせている。

リダのこともSS501のことも、

少し落ち着いたらまた違った側面が見えてくるかもと思っていた。

今日になって、

そんなことも、あんなことも、

いやだと思うことも、できないと思うことも、

みんな生きているから感じることなのだと、

そんな簡単なことをあらためて思い出した。

とてもパク・ヨンハのファンだったというわけじゃないけど、

彼の抱えていたいろんな悩み(もちろん表に出てくるようなことだけ)が、

ほんのちょっとしたことが引き金になって、

衝動的にこういう結果を招いてしまうということが、

どうにも悲しくてやりきれません。

彼も、いまごろ「そんなはずじゃなかった」と思ってるんじゃないかと。

日本に来たK-POPのアイドルたちからは、

よくパク・ヨンハの名前が聞かれました。

そんなことから、面倒見の良い兄(ヒョン)だったのじゃないかという気がします。

ポニーキャニオンの周年のイベントのときを思い出す。

SS501は日本デビュー当時で、

楽屋でとてもていねいなお辞儀を彼にしていました。

ファンはみなスターたちのきらきらした姿から

元気をもらったりしているものだけど、

ちょっと会えないかもしれないというくらいのことは、

今日はなんでもないような気がします。

「片思い」 ドラマ「オンエア」より by Park Yong Ha