4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

歌って。踊って。

カンインの入隊に続いて、

シンドンの結婚??

私の中では「入隊」と「結婚」と「解散」がぐるぐるしている。

果たして今、リダのニュースとしてでたら、どれが一番ショックか。

 ・

 ・

 ・

 ・

そりゃ、「解散」でしょ。

と思うのだが、しばらく会えなくなっちゃうのも誰かのものになっちゃうのも、

なんか、やだ。

ファンなんてほんとに身勝手なものです。

困らせるようなファンにはなりたくないと、思ってはいても。

真のファンならば、

「義務をまっとうする正しい男」でいてくれることも、

「愛を大事にするすてきな男」でいてくれることも、

「歌って踊って楽しませてくれる男」でいてくれることも、

大事なんだけど・・・・。

歌って、踊っててよ!!!

「リトル・ペ・ヨンジュン」と言う呼び名が、今日は妙に気に入りません。

いや、ヨン様が気に入らないってことじゃなくて、

(だって、私を韓流にいざなった方。「冬ソナ」じゃなくて「ホテリアー」だけど)

リダが誰かにたとえられるいことが、妙に気に入らないのです。

リダは、リダでしょ。

あ、でも「リダ」と言う呼び方も、

これからのソロ活動によってファンになる方たちにはどうなんでしょ?

サインから「SS501」が消えたように、

SS501のリーダーとしては見られなくなるのかも。

ヨン様ファンの友人に言わせると、

ヨンジュンさん、事業は上手だから、上手くいくようにしてくれるよ」って。

ヨンジュンさんの事務所に移ったからには、

なにかしら、思うことがあるのでしょうし、

事務所が提示したいろんな条件にも納得してるんでしょう。

良い先輩やスタッフに恵まれて、リダらしい活躍ができるのなら、

それは喜ぶべきことだろうけど。

ひとつだけ。

ファンを「家族」って呼ぶのはやめてね。

「家族」なんかになりたくない。

いつまでも「えんどう豆」でいたいよ。

「愛してる」と簡単にいう男じゃないとわかっている。

それならなおさら、「愛してる」を安売りしないで。

hj4