4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

2010年の夏

不思議なことに(っていうか昔すぎて?)、

自分が24歳だった夏に何をしていたかさっぱり思い出せない。

確かに通り過ぎたはずなのに。

仕事してたよなあ。

つきあってた男がいた・・・はずだけど。

どこに行ったのか。

どこにも行かなかったはずもないのだけど。

あ、もしかして思い出さないように何かを封印したかな?

とりたてて思い出すことが何もないような夏なんてなかったと思うけど、

通り過ぎてみればそんなもんなのかも。

2010年はどういう夏として記憶されるのだろうか。

リダにとっては忙しい夏?

ヨンセン君はどこに潜んでいる?

キュジョン何を楽しんでいるのか。

ジョンミンは事業家としての仕事が忙しいかな。

マンネは・・・きっと何かをたくらんでいそう。

何かをしなければいけない夏もないけど、

何もなかった夏ほど、名残惜しいものはない。

何かをすればそのとき流した汗と一緒に、きっと記憶に残るはず。

アジアツアーの夏。

日本から韓国へ。それぞれの活動を準備してた夏。

日本デビューの夏。

ファーストコンサートの夏。

韓国デビューの夏。

こうやって見ると、けっこうマイペース。

じゃあ、今なにも急ぐこともないじゃん。

まあ、買っちゃってそのままにしてあるDVDとか、

これでも見ときなって出してくれてるのがいろいろあるから、

せめてそれ全部、見飽きる前には何とか。

・・・・・急かしてごめん。

こっちは時のたつのが早くって。

2010年の夏はSS501尽くしかも。

「A Song Calling For You」 by SS501

これはなかなか見飽きないぞ。