4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

DVD TOP10

ゆうべ、もう寝ようかなあとおもって、

見ていたDVDからテレビに切り替えたら・・・・。

いきなり見たことのある赤と白のパッケージが・・・。

で、ジョンミンが歌ってた。

白いスタッフTシャツだったからアンコールの場面で、

たぶん「弱虫」だったんじゃないかと。

とっさのことで思い出せない。

TBSのCDTVをやってて、

ちょうど「DVD TOP 10」の発表をしてるとこだった。

10位がSS501のPERSONA Making DVD・・・。

何本売れたか知らないけど、

初動、TOP 10に入れたのね。

確かにオリコンチャートも10位だわ。

そのあとまた出るかと思ってじーっと見ていたけど、

出ませんでした。

上位ランキングは2曲くらいサビを紹介されたけど、

なにしろ画面に出てきたのでびっくりして。

来週は・・・・でないでしょうね。

これ、3枚とも見たけど、Makingというより

ダイジェストと言って欲しかった。

現地記者会見とリハーサルと本番のダイジェストだけで、

本番の舞台裏とかは全然なかったですね。

メンバー別ソロもスライドショーだし。

ライブの様子を入れて欲しかったな~。

内容明細が一切はいってなかった、「BEGINS!」よりはいいけど・・・。