4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

登竜門

韓国ファッション界の大物、アンドレ・キム先生がなくなりました。

有名になるためにはいろんな登竜門があるものだけど、

彼のショーに呼ばれることは、韓国芸能人にとってそのひとつ。

ウォンビンが先生に見出されたことはとても有名だし、

既に地位のあるスターだけでなく、

ブレーク前の芸能人を見つけ出す目はとても確かだった。

ショーの写真を見て、これ誰?と思っていると、必ず出てくる。

この服、男性はまず180cm級の身長じゃないと、着こなせない。

で、顔が小さくきれいで手足が長いことが条件です。

最近でこそ、美形な歌手たちもいろいろ出ているけど、

グループそろって、っていうのは珍しい。

それだけ5人の粒がそろっていたということじゃないでしょうか。

アンドレ・キムショーに出演したSS501たち。

リダの髪の色やみんなのヘアスタイルからすると、

「Unlock」のころじゃないかと。

andre6

andre2 andre3 andre1

andre4 andre5 andre8

最後のウェディングは美男美女っていう決まりなんだけど、

このときリダの相手はヘリョンさん。

すごい美女じゃなくて、よかったような、うらやましいような。

リダはアンドレ・キム先生のものまねが上手だったわね・・・。