4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

Kim Kyu Jong、ファイティ~ン!!

石川遼くんを見て、日本中のお母さんが思うことは、

どうしたらこんな息子に育つんだろうということ。

もちろんどの子も石川家で育てばこうなるとは限らないだろうけど。

きれいで気配りのできるお嬢さんを見るよりは、

どういうわけかかっこよくてきちんとした男の子を見たときのほうが、

「こういう子ならほしい」と思う比率が高いと思う。

よくできた息子を持つことは、母親にとってはかなりの自慢の種なんだろう。

ギュジョン君のちょっと控えめなところや、ときおり出すコメントなんかを見ていると、

彼の素直さややさしい性格がよくわかるし、

そういうところが大好きなファンも多いと思うけど、

いつも、「きっと、ご両親がきちんと育てたんだろうなあ」と同時に思う。

昨日も公式にメッセージを残していたと他所で見ました。

SS501の成り行きを心配するファンを心配してくれてのことなんだろうし、

そういうところがギュジョンらしいとも思うけど、

そういう空気に気づいてしまう彼の繊細さがとっても心配になる。

リダのドラマの視聴率が悪かったことも気になってるんだろうね。

マンネちゃんの活動もはじまって、

のんびり旅行なんかしてる2人はどうするんだろうなんて

ファンの心配がまた加速するのをわかっててのこのタイミングなんだろうと思う。

アメリカでミュージカルを見たって?

いままで忙しくてできなかったことを、たくさんやってほしい。

この際だからさ。

アイドルたちが活動できない期間があるなんていう話を聞くと、

私なんかいつも「じゃ、学校へ行け」と思うんだけど、

まあ学校へは行かないまでも、いろいろ吸収するチャンスじゃないかと思う。

勉強なんていつでもできると思うかもしれないけど、

いろいろ見たり聞いたりすることは、

20代で感じることと年をとってからでは全然違うんだから。

いままでは「ご両親がよく育てた」期間かもしれないけど、

これからは「自分を育てる」時期なんだろうからね。

ところで。

「Love Ya」 Kyu Jong Focus

私これ、大好きなんです。

ギュジョンの長い足、ほんとにかっこいい。

それに撮った方の「愛」が感じられるわ。

ファインダー越しに、とことんギュジョンだけを追っかけてる。

ガールズアイドルみたいに、高い靴やスカートの長さで足をきれいに見せる技を使えない分、

ボーイズアイドルは素材の高さがでますね。

それにまたこの衣装は、5人が粒ぞろいだからこそっていう衣装で。

こうやってみると、「Love Ya」、けっこう腰をつかったセクシーな振り付けで、

これ見てるととても「ご両親が・・・」なんてことは思えず、

「彼女にして・・」と思っちゃうんですけど。

DVD特典にマルチアングルをつけるのもいいけど、

これくらいのレベルの高いのをいれてほしいわね。