4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

中毒

結果には必ず原因が伴う。

そこにいたる理由がなく、結論があるわけがない。

私がポチっとしたから、宅配便が家にとどき、

DVDだのCDだの雑誌だのが山とつまれることになり、

預金口座の残高は自動的に減る。

いやそれもすべて、私のポチっではなく、

彼らのせいに帰することもできる。

ポチっは結果であって、原因は彼らなのだ。

ま、すべていいわけに過ぎないけど。

彼らに夢中になることで預金口座が増えるという結果はどこかにないのかな。

3日くらいつづけて宅配便を受け取ると、

ほんと自己嫌悪に陥るわ。

で、それもあっというまに彼らの笑顔に癒されてしまう。

私がここにそう書くまでもなく、

みんなそうなのよ・・・・とまた自分を慰める。

いけない悪循環。

せっかくきてしまった雑誌だから、

(もったいないから)すみずみまで読んじゃおうと思う。

縁あってやってきたCDだから、くまなくじっくり聴こうと思う。

その結果・・・・。

時間はどんどんなくなってくる。

削るものは、睡眠時間だけだ。

睡眠時間が減ると、やっぱり元気がなくなる。

特にこういう暑いときは。

うたた寝をしても寝汗をかいちゃったりして。

せめて夢にくらい彼らがでてきてくれたらいいのに、

こういうときに見る夢は、

何かに追われるとか、

追い立てられるとか、

おきたらぐったり疲れるようなのばっかりだ。

でも、癒されるのよね~、彼らを見ると。

やっぱり私のビタミン剤だわ。

疲れにはビタミンが効くのよ。

やがてビタミンだけでは疲れが取れなくなると、

アミノ酸だの、コラーゲンだの、

あらゆる体にいいものを摂取してみる。

できれば、彼らが「疲れたときにはこれ!」って紹介したようなやつを。

20代の彼らと一緒のことをしたってだめなことくらい、

頭が働けばわかるだろうに。

もはやまともな判断力もうすれてきたかも・・・・。

そしてようやくわかるのだ。

彼らはビタミン剤なんかじゃない。

麻薬なんだ。

もう原因すら、みつからない。

drug

「Obsess」 by SS501

どんどん もっと はまっていく