4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

準備・・・できてなかった?

キム・ジェウク君とキム・ジュン君のケータイドラマ、

「キミの記憶をボクにください」のDVD発売記念上映会っていうのに、

昨日行ったんですけど、

昨日は上映会と短いトークショーで2000円だったんです。

今日のイベントは上映はなしのイベントでタッチ会付きということで、

9800円だし、「ドラマ見たほうがいいかな~?」なんて

今日のはパスしたんだけど、

さっき行ってた友人からメールがあって、

「リダがでてきた」と。

うっそ、なんで?と思ったら、

ジュン君が「Jun Be OK?」を歌ったときに、

リダが出たMVが流れたそうで。

よく考えればあれって、キム・ジュン単独のイベントじゃないとたぶん使われないし、

SS501やリダのイベントで流れるMVじゃないんですよね。

・・・・あれ、おっきな画面でみたかったわぁ。

「Jun Be OK?」 by Kim Jun ft. Kim Hyun Joong

今日は昼からずっと、NHK-FMK-POP特集を聞いてるんだけど、

ドラマOST特集の時間に「花男」が紹介されて、

「パラダイス」と「ネモリ」がかかるっていったのに・・・・

「パラダイス」だけ流れて、「ネモリ」がかからないというちょっとした「手違い?」があり、

「またあとで、かけます」ということだったので、

そのまま聴いています。

あと2時間弱。

準備、できたかな?

<追記>

22時をまわったところで、

「ネモリ」かかりました。

<追記その2>

ソン・スンホンファンミにいった友人からメールが。

マンネちゃん、とってもきれいだったと。

スンホンファンからも声援が飛んでたそうです。

今回はココロの準備ができてなかった。

次は行かなくちゃ・・・。

<追記その3>

18日のユン・ウネちゃんのファンミに、

リダ、ビデオでメッセージを出したとか。

そんなの準備どころか予想もしてなかったわ。

ほんと、神出鬼没。