4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

副作用

最後が駆け足だった「イタKISS」。

どこのシーンが使われたのかマンガで確認してたら・・・・。

16話じゃ、結婚式アタリまでねと思っていたけど、

けっこうあっちこっちのエピソードをつなぎ合わせたんですね。

どの辺からネット版の続編の話があったのかわからないけど、

(最初からあったのかもしれないし)

いくつか前後してるし、

金ちゃんとクリスのエピソードはあのまま出ないのかと思ったくらいで。

いかにも韓ドラ風な山場も盛り上がりもないストーリーだけに、

スンジョの気持ちが微妙に変化していくような

細かいエピソードをていねいに重ねることが必要だった用に思う。

マンガでは入江君が金ちゃんに「それはヤキモチっていうんじゃないか?」

と言い当てられるところがとってもよかった。

天才入江君に「フツウの男」が降臨するところ。

で、マンガ見てたら・・・・

いやぁ。

入江君がリダに見えてきた・・・。

入江君って(特に結婚してからは)琴子に迫り放題なんですよね。

(結婚してるんだから、いいんだけどさっ)

リダは最後までスンジョで、入江君には見えなかったんだけど・・・・。

まずいよ、リダ、それは・・・。

こういう副作用があったのね>イタKISS。

事業を継いでイタリアでワイン事業をはじめる花沢類はよかったけど、

入江君の続きは・・・。

ネット続編はどうなる?

画面右上にR15のマークは出るのか!?