4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

言ってみるもんだね

リダペンはリダを追いかけ、

マンネペンはマンネを追いかけ、

ミンペンはミンを追いかけ、

ギュペンは何してるかな?

ヨンペンは野球観戦。

SS501ペンは全部追いかけないといけなくて、とても忙しい。

それぞれがそれぞれに腰を落ち着けて仕事をするとなると、

やっぱりある程度の期間(どれほど?)は見守ってあげないといけないんだろうと思う。

転職したばかりで、「やっぱり前の仕事に戻ります」って言ったら、怒られるから。

それでもそれぞれの発言をじっくり見てると、

言い方は違うけど、基本になっていることが同じだということは見えてくる。

「解散じゃない」

「またいずれ」

その2つ。

それ以外はたぶん、それぞれが「基本」に対して思っていることをつけくわえているんだろう。

「来年」

そりゃ目標を定めないと、何も動かないから。

「来月」って言ったって、出ないもんは出ないっていう彼らだし。

「2集」

確かに「1集」の次は「2集」だ。「3集」じゃない。

マンネちゃんは来年って言っちゃって、それに向かってがんばろうと言うタイプ。

ミンはいつもいろんなことをしたい人だから、やってみたいと思うことを口にする。

いつも口にすることは、かなり重要だ。

周りがそれに気づいてくれるし、時には思い出してくれる。

運を引き寄せるには、いつも言ってることは大事なこと。

リダはあれこれいろんなことを言わない人。

何か言えば想定外だから、それでみんなはぐらかされる。

言わなきゃなんないことは言う人と思うけど、

言えないこと、言わないほうがいいことは、言わない人。

ギュジョン君とヨンセン君が何か言うのをみんな待ってる。

なんか言ってみたらいいのに、と思うけど、そういうタイプじゃないんでしょうね、2人とも。

そういえばうちに「何?」という来る覚えのない封筒が届いて、

「何? 私また、何買ったの~??」と不安になって開けてみたら、

「さいたま」のDVDの修正版でした。

クレーム、でたんですかね。

言ってみるもんですね。

さすがにあのものすごい字幕は、単なるまちがいとは言い逃れられないし、

そのまんまにしておくのは会社の名折れだと思ったんでしょうけど、

どのくらい損失が出たのかわかりませんが、

「あそこが作ったのはひどい」といわれ続けないためには、ま、しょうがないんでしょう。

今後コンサートのDVDを作らせてもらえなくなっても困るしね。

違う意味で「これすごいよ~、ありえない」って人に見せたくなるDVDでしたが。

それにしても「さいたまコン」、あまりにきれいな画像だったので、

見すぎて壊れたらやだな、もう1つ買っちゃおうかなと(本気で)思っていたので、

とてもとてもとても、喜んでしまいました。

だって字幕なんてなくたって、5人が動いてればいいんだもの。

私は以前にある俳優さんの映画のDVDをあまりに見すぎて、壊したことがあるので・・・。

(もちろん、もう一度買いなおしたけど)

「恋人作り」 by SS501

あ~、楽しそうですよね、これ。

ライブ感いっぱいで。

おかげで「予備」はできたけど、できれば壊れる前にどうにかなるといいけどね。