4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

ヒゲ

今宵はユチョンの「ヒゲ」に悶絶しました・・・。

・・・成均館スキャンダル 最終回・・・

これまでヒゲといえばリダの話題だったけど、

昔に生まれていたら、大人の男はひげをたくわえて一人前。

「成均館」を見ていて、ああ、ユチョンはコドモの役なのね・・・、

と思っていたんだけど。

ここの学生たち、妓生遊びはするし、堂々と寮でお酒も飲むわね。

いったいいくつなんだか。。。

儒生たちはそろってひげがなかったけど、

コロ(ムン・ジェシン=ユ・アイン)だけは、無精ひげがあった~。

日本の武士は、無精ひげははやすけど、

きれいな武士はあまりひげをはやしていないわね。

ま、ほんとにどうでもいい話題だけど、

どうにもユチョンのヒゲがあたまから離れなくって・・・。

「Found」 by JYJ

OSTが届いてから、これ、かなりのヘビロテです。

ソウルのショーケースで歌っている動画も見ましたけど、

ライブはもっといいですね~。

いつかナマで聞きたいです。