4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

2000の昼と夜

デビュー2000日目、なんだそうだ。

そういうのをお祝いする習慣が日本にはないけど。

記念日だから、私の好きな写真でもアップしとこうか。

2000

さっき、アグネス・チャンがテレビ番組に出て言ってた。

いまはもう、ファンと会えることが楽しいって。

いまでもチケットを買って(コンサートに)きてくれるって、

ああ、ちゃんと元気で生活してるんだね、ってことでしょうって。

5人がいつでもファンの前で歌って踊れるようにしている気なら、

こっちもいつ「やるよ!」っていわれても、

駆けつける余裕を確保しておかなくっちゃ。

曲はやっぱりこれかな。

「えんどう豆」 by SS501

1日24時間ずっと 

1週間の7日ぜんぶ

月曜から日曜の夜まで

一緒に幸せになろう