4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

Snow Prince"s"

prince

なんだかんだ言っちゃっても、

私、やっぱり「Snow Prince」が好きなんだわ。。。と思う。

いろんなバージョンでこの曲を見たけど、

どれも本当に好きだもの。

「Snow Prince」 SBS Comback

マンネちゃんがまだ八重歯だ!

「Snow Prince」ソウル ファンイベントで

これを歌ってるときの楽しそうな5人が、ほんとに好き。

「Snow Prince」in さいたまスーパーアリーナ

王子な真っ白な衣装で。

何回歌ったかわからないこの曲だと思うけど、

この日、すごく力が抜けていたように思う。

それがまたSS501らしくて。

ヨンセン君の声がいつものように伸びなくて、高笑いするジョンミンも、

今は懐かしく・・・。

リダフォーカスでは、立ち位置を横目で確認するリダが、ツボで・・・。 

「Snow Prince」Newton Concert FAN CAMより

いちばん、見ていてせつない王子たち。