4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

リダがいろいろ届く

ヒョンビンが表紙の「T.O.P」という韓流雑誌。

ヨン様のインタビュー記事には、

「キム・ヒョンジュン君について」の記述がいくつか。

リダ側からの「ペ・ヨンジュンさんとは」というコメントはいくつか見たけど、

ヨン様側からのは初めてかも?

「似てるといわれて、うれしい」と。

注目すべきは、

アルバムについて、パク・チニョンとリダが一緒に作業するということ。

「パク・チニョンが、ヒョンジュンがダンスが好きだって知らなかった」

そりゃ、ないでしょ。

ほんと?

Rainとか2PMっぽくなるのかな~? リダ。

想定してなかったけど、ありそうな話ではある。

2AMのテイストも入れて。。。。

がんばってほしいけど、

作りすぎるな・・・。

というか、リダはリダでいて。

別の誰かにはならないでね。

そしてリダがヨン様に「ダンスを教えてあげる」といったのは、

本当だったんだ!

・・・ないと思うけど。ヨン様が踊ることは・・・。

10月のファンミのDVDがきました。

このパッケージの写真の笑顔はすごい。

こんな嬉しそうな顔、してたんだ、あの日。

今日は、友人がソウルで買ってきたリダのカレンダーも届いた。

かろうじて、私のおかげでリダを知ってる友人なので、

韓流グッズお店の人に、「ヒョンジュンで一番人気があるやつ」といって買ってきたらしい。

最近、好みを把握してきたな。。。