4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

一人じゃない

日々のニュースはここでは追わないつもりだったけど、

今日はミンがとってもかっこよかったから。

「Not Alone」 by Park Jung Min

ダンスグループ全盛のこのときに、

男性ソロ歌手デビューっていうのは、大変だと思うの。

だけど、かっこよかった。

正直、一人でダンスナンバーはどうなの?と思ったけど、

ヨンセン君のデビューにも期待してきた。

デビューが東方神起のカムバックと重なっちゃって不運と言う声もあるかもしれないけど、

彼らとはぜんぜん違う、ミンらしさが出たと思う。

一人になったけど、一人じゃないっていうタイトルが、またとてもいいね。