4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

カムバック2日目

ミン、カムバック2日目。

なんていうかなあ。

やっぱり歌って踊ってるのを見てるのが、好きだわ。

すてきなかっこいい動かない写真が何枚もでるより、

やっぱ、歌ってるのが、かっこいい。

たぶんみんな。

そういうSS501を好きだったって、思い出しました。

「Becouse It's You」& 「Not Alone」 by Park Jung Min

ミンの声はどんなに歌い上げても、耳に良くなじむ甘い低音。

1曲目はそれがとてもせつなく響く。

ミンの武器は、愛嬌だとか、大人っぽいイメージだとか、

人懐っこいところだとか、おしゃべりなところだとか、

その国の言葉で話しかけるところだとか、

いろいろあると思うけど、

やっぱり「その声」でしょう。

これだけは、持って生まれたもの。

誰が欲しいと思っても、真似できないもの。

そして女から見ると、「甘い低音」は絶対にないものだから、

すごく魅了されるよね。

SS501らしさを残しているといえば、スリムな体型。

5人は「肉体美」に走らずに、

服が一番かっこよく着られる、いちばんかっこいい状態で、

このまま行ってほしい。

いつまでも「SS501の~」という修飾語はつけたままでいい。

SS501」という修飾語は、「韓国一のイケメングループ」って言う意味だから。

明日は、ヨンセン&キュジョンに会いに行きます。