4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

2階席だったけど・・・。

あ~、どっかで見た!

と思ったんですよね。

今日、キュジョンが最後に着ていたのは、

確かにこの「ひも」シャツだった・・・。

パンツは違ったけど・・・。

帰ってきて、このミンの写真をみるまで、

なんかそわそわしました。

himo

私は2階席でしたが、1階席の握手が終わって、

移動する際、

いつものヘアメイクのヌナを舞台上に見ましたよ。

そういえば今日のキュジョンは「スンジョヘア」だった。

DSPの時からのマネージャーさんもちょこっと2人のそばにやってきました。

それから1階席の握手が終わって、

車椅子の方との握手に、

キュジョンとヨンセンが舞台下に下りてきて、

そのあとキュジョンが舞台に戻るのに、

階段を使わずに、ひょいっと舞台に飛び乗ったのも、

見られたのは2階席の役得でしたね。

会場からは拍手でした。