4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

勝負

私の周囲には韓ドラ好き、K-POPファンが多いけど、

日韓戦で韓国を応援する人はいない。

自分が好きなスター・俳優のすることなすことには限りなく甘く、

あらゆることを容認する人が多いけど、

この件についてだけは、

それはそれ、これはこれ、って言う感じがする。

「いない」って言ったら、

「そうなんだ~、みんな韓国を応援してるのかと思った」

と、言われた。

そんなこと、ない。

リダも見てるんだろうな~、日韓戦。

で、負けちゃって悔しがってるんだろうな~、

なんて思いながら見ていたけど、

やっぱり日本が勝つと、ウレシイ。

そこだけは、リダ、譲ってあげない、と思う。

勝負ごとは勝たなくちゃね。

リダと勝負してるかと思うと、けっこう楽しい、日韓戦。

延長終了2分前に同点ゴールを入れられ、

試合終了は深夜1時に及ぼうとしていたから、

「イタキス」イベント告知が解禁になったのには

あわてたファンが多かったようで・・・。

やるはずっ、とおもっていたけど、いきなりだったなあと。

そして私はてっきりフジの「韓流α」枠だと思っていたのに、

思いっきり違いました。

NHKホールはこの前のファンミ会場JCBホールよりちょっと大きいくらいですが、

ファンミより申し込み枠の範囲は広いと思うので、

どうなるのでしょうかねえ。

5人が別々になってどうなるのかとおもいきや、

あとからあとからいろんなイベントが発表になって、

せめて5人の事務所はお互いが重ならないようにしてくれっ、

とも思う。

5人をみんなで応援するんだから、お互いのファンを食い合わないようにだけは、してね。

それにしても、毎回毎回、

ちゃんとチケットが手に入るまでのハラハラ、ドキドキはどうにかならないもんか。

これも「勝負」だとすれば、

勝たないと意味がないんだけど。

まあ、「人事を尽くして、天命を待つ」っていう心境です。

ってか、「果報は寝て待て」?

「コプチェンイ(弱虫)」 by SS501

会いたくて

とても会いたくて

でも言葉にできないバカ