4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

2枚あった

雪の中、というか雪なのに、というかわざわざ、

原宿から新宿へ行くのに一度渋谷へでて戻るというばかばかしいことをやって、

JR山手線外回りホームにあるっていうマンネ、見に行きました。

ホーム中央当たりのいい場所にありましたね。

山手線のホームってけっこう長いので、

はしから探そうとおもって、中央口からの階段をおりたら、

すぐそこにいました。

そしてなんと、ポスターは2つあるんですね。

2,3のポスターをはさんで、

同じホームに同じポスターが2つ。

エイベックスさん、

ほかに出すアーティストがいないわけでもなかろうし。

気合はいってるんだろうか。

渋谷駅は3,4分に1本の電車がホームに入ってきます。

写真を撮ろうとしたら電車がはいってきちゃったので、

1本見送って、じっくり見ました。

他のところでたくさん紹介されてるけど、

私が携帯で撮影した1枚。

写真の下のほうが・・・・線路って感じがする。

shibuya