4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

Promise

3月23日にたくさん発売されるはずだったCD新譜は、

軒並み発売が延期になって、

それを上手く避けたはずだったマンネのCD発売日、4月6日を脅かしている。

KARAの発売日が4月6日になったし。

ここの対決は避けたかったんじゃないかな、と思うけど。

マンネ、また延期かな~と思っていたけど、どうやらそのままのよう。

そのあとのスケジュールを考えると、そう簡単に延期はできないのだろう。

渋谷駅の大きな広告にも4月6日って出てるわけだし。

いや、逆風は強いほうがいいよ。

それに「雨」はいつものことだし。

「風雨」には慣れてるかも。

ヨンセン君やリダのレコーディングの話なんかもちらほら聞こえてきて、

去年の6月以来、どうすんの?私たちこれから~?と思ってきたけど、

時間が解決することもたくさんあったようだ。

これからは彼らが応援団になってくれるだろう。

「Promise to Promise」 by SS501

君がねえ

がんばってること思って

僕はまた勇気をもらう

離れてる日も君の声が

なり続けてるよ