4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

Thanks

仕事の帰りに新大久保に寄って、

3軒目でようやくヨンセンのCDを見つけました。

ポスター付きで980円。

これでもうかるのかなあなんて心配しつつ。

キュジョンがフューチャリングした曲が早く聞きたくて。

ふんふん、ヨンセン、こんな声でも歌うんだ~!!と。

最後のほうではいるため息はキュジョンの?

「Crazy 4U」のキュジョンのソロパートの前にもため息が入るけど、

あそこがたまんなくツボなんである。

ミニフォトブックになっていて最後に「THANKS TO」と題した長い文章。

全然読めないけど、

最後の1行に「SS501」を見つけて、

今日は良い1日だったと締めくくります。

これをしゃべりだしたら長くなりそうだし。

thanks