4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

初日 (追記あり)

もっと早く日本に来るのかと思っていたら、

リダのショーケースに出ていたりして、

「あれ?」と思っていたんだけど、

キュジョン、明日、初日ですね。

歌舞伎の舞台独特の花道のある南座

南座の舞台に立つことは二度とないと思った」と、

「宮」への出演を決めたというキュジョン。

そして「西日本は雨」の予報。

あ~、いつものように雨だ、って落ち着いてくれるといいけど。

「Perhaps Love」 ミュージカル「宮」 記者発表より

<6月11日、追記>

初日を見に行った友人から、

最後のカーテンコールで俳優さんやスタッフの紹介を日本語でしたり、挨拶したり~健気に頑張ってたよ~

と、ツィートが入りました。

気配りのキュジョンは健在らしい。

開演のころには雨も上がっていたようです。

一緒に行った妹さんが、

「足、長い~」と、花道そばの席で言ったとか。

ああ、見に行きたい。

ほんとに。