4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

Now on sale!

仕事帰りに渋谷のタワレコに予約していたマンネのCDを買いに行き、

2枚買ってるんるん帰ったら、

ちょうど家に宅配便がきて、

何だろう?と思って開けたらマンネのCDが2枚出てきた。

こういうことってよくあります?

記憶がないんだけどなあ・・・。

何を調子にのって「購入」をポチしてたんだろう?

来月のツアー会場で受け取る予定のが、

あと2枚あるってのに。

「わたし、もしかしたら、リダペンじゃなくて、マンネペンかもしれない」

と友人(リダペン)にメールしたら、

「とっくにマンネペンだと思っていた」

という返事が来た。

リダは「浮気したらカバヤキにしてやる!」なんていわないよね。

たぶん去るものは追わず。

来るものは・・・逃げるかも。

「3年つきあった彼女がいた」という発言が出たらしい。

日本のファンはこうみえて純情なんだから、

みんなが心待ちにしている来日を前に言わなくてもいいのになあ、と思った。

おそらくそんな配慮なんてこれっぽっちもなかったんだろうけど。

いや、なくていいんですよ。

アイドルをやめるかどうかなんて、全然好きにしてかまわない。

ただ「偶像」と思って日常を忘れようとしているこっちの身にも・・・。

なれるはずないよね。

ま、向こうもこっちに夫がいるとか恋人がいるとか、

愛人やってますとか、子だくさんだとか、

そんなのまったくいなくて、リダただ1人だけを思い続けていますとか、

そんなひるむようなことを、

たぶん知りたくないのと一緒だってこと。

「大人の男になる」というのなら、

お互い大人のつきあいをしようよ。

会っているときは、お互い、日常の自分は忘れよう。

これはお説教じゃなくて、お願いです。

でないと私、本当にマンネに乗りかえちゃうからね。

「眠れない夜 -Long Night-」 Kim Hyung Jun 2011.7.27 Now on sale

「PV、よかった?」