4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

夜になって東京も雨になりました。

ことあるごとに雨に降られる

雨オトコグループから2人来日中だもんね。

半島から前線連れてきたか。

強力だわ。

先日の20's ChoiceのブルーカーペットのMCでも、

大雨に降られたマンネ。

Mnet Wideでも

「雨は好きじゃないのに、雨オトコ」と、

自分で言っていました。

今日は南の海域で台風も発生した。

来日中には日本へはそんなに接近しないと思うけど、

リダ、これからアジアを回るんですよね。

マンネのCD、もう1曲は「雨にうたれて」という曲。

カン・ジファンのドラマ「私に嘘をついてみて」のOST曲。

リンクしようと思ったのに、まだフルのはアップされてなかった。

そういえばこの曲も、「雨」。

「Please」 by Kim Hyun Joong

この曲のMVでたとき、

「Rainに似てる」

とかいわれてなかったっけ?

どこまでも「雨」だね。