4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

明日天気にな~れ!

明日、野外でリダを見に行くんだ~、と言ったら、

友人の「うなぎちゃん」がメールでこれを送ってくれました。

teruteru

なんてうれしい。

「うなぎちゃん」は今日、

10月のグンソク君のアリーナツアーのチケットが

FC枠でゲットできてごきげんみたいです。

リダの7都市コンサートも、

今日のショーケースで発表になったとか。

東京は会場がいっぱいありますが、

どこになるのでしょう?

5000人規模はフォーラムくらいだし、

10000人の武道館はどうなの~と思うのですが。

そのほかは3000人クラスが多いです。

本音をいえば1000~2000人規模がライブ感があっていいんですけど。

ショーケースの記事も「東京フォーラム」にこだわっていましたし、

会場のネームバリューが必要なんですかね~?

「横浜」とか「さいたま」は「東京」じゃないですよね。

今日はショーケースとめざましの両方を見に行った友人のリダペンから、

「お着替えの時間が長かった」

と報告がありました。

「Break Down」と「Kiss Kiss」を同じ衣装では歌わないよね、

でも、時間短いし、1人だから間がもつかなあ?と思っていたんだけど、

衣装替えの時間はMV見せられたと。

リダ、そこにいるんだから、MVもなあ。

そう考えると、ジャニーズの「早変わり」はすごいことだ。

ジャニーズの衣装は、ちょっと糸をひっぱると、

するするっと脱げるように上手く作られてるそうです。

ビリビリっとハードな衣装を破ったら、

かわいい衣装がででくる、とか、考えないとダメですね。

筋肉ついてるし、汗いっぱいでぴったりの衣装だから、

着替え大変そうだし。

11月までに「脱ぎ着」のおけいこもしないといけませんね。

「Yes I Will」 by Kim Hyun Joong