4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

フィーチャリング

「Brake Down」の時は韓国発売3日目だったけど、

「Lucky」は発売2日目の今日の夕方には手に入った。

新大久保のコリアタウンにて。

現物を入手できるのは、日本でも本当に早いところだろう。

韓国は本当に近い国になってきた。

昼間はなかったといわれたそうだけど、19時すぎに行ったらありました。

ついでにまだ全曲を聴いてなかったキュジョンのもゲット。

cd

リダのは「Lucky Guy」のティーザーに惑わされると、

それ以外の曲(3、4、5曲目)は全然違うイメージで、

キーも高くて意外な感じ。

キュジョンの4曲はどれもキュジョンの声によく合っていて。

5人の時はあまりメインで歌うことはなかった2人だけど、

ソロになったら自分の声によく合う曲を選曲できて、

魅力は増していると思う。

それにしてもヨンセン君がなにをやっても上手すぎて、感激する。

「My Love」 by Kim Kyu Jong ft. Heo Young Saeng

先日それぞれがバックダンサーをやったらどうかなと書いたけど、

いり乱れてフィーチャリングするのはどうかな。

アイドルグループの実力としては評価はイマイチだった彼らだけど、

お互いを殺さないというか、

相乗効果は出ると思うけど。