4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

無病息災

私は空港へお迎えに行くわけでも、

移動先を追いかけるでも、

すべてのあらゆるイベントに行くわけでもないけど、

それでもやっぱり誰かが来日するとそわそわする。

昨日、ヨンセン君が東京タワーの画像をツイッターに上げたときからだわ。

東京タワー、ウチからも見えるので、

ああ、この空の下のどっかにいるんだわ、と思うと。

ソウルだって同じ空の下なんだけれど。

東京というところは、本当に広い関東平野なので、

普通にいたらまず山は見えませんし、

ちょっと高いところ、20階とか30階に行けば遠くにかすかに山が見えはするけど、

ぐるっと360度同じ空の下にある、と言う感じがする。

11月と12月は5人が次々にやってくる来日ラッシュで、

それがとうとうはじまっちゃったな、って言う感じ。

いつも思うけど、

待っている間は長いが、過ぎてしまうのはあっという間なので、

1日1日を大切に、ただ通り過ぎないようにしよう・・・・

などと、ちょっと高校生みたいなことを考えてしまうのである。

何しろ今年は、これからのスケジュール、

「ミュージカル宮」までをとどこおりなく消化したら、

それでもうおしまいなんだから。

つつがなく、怪我なく、事故なく、

これから2ヶ月間、楽しく過ごせますように・・・。

忙しい5人が、ではなく私が、です。

「Lucky Days」 by SS501