4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

雨の降る確率

5分の1だってそわそわするのに、

今日は5分の3ですよ。

5分の2はすぐにまた帰っちゃうだろうけど、

5分の1は行ったりきたりするのか。

月末にはあと5分の1も来るし・・・・。

それって日本の空の下には5分の2ってことだよねえ。

来月は後半また5分の2になったりするのか・・・なあ。

分数よりもパーセンテージにしようか。

20%でわくわくして、

40%でドキドキ。

60%はけっこうテンション上がるかも。

湿度の話では・・・ない。

20%はからからの状態。

80%があっちでもこっちでもだったら、

右往左往して、汗びっしょりだと思う。

そうそう、台風の日は雨の降る確率100%でした。

ま、台風みたいなもんですね、5人。

天気予報では明日から冷え込んで、週末は雨模様。

何言ってんだか、自分でもよくわからない。

前はどっかで出くわすなんて思ってもみなかったけど、

先日、来日中のグンソク君が、いきなり窓の外を歩いているのに出くわしてからは、

え? もしかして? と思ってしまうことが増えた。

しばらくは、日本にいる確率100%なわけだし。

「Let Me Go」 by Kim Hyun Joong