4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

モテるオトコ

第一級寒気団とともに、リダ来日。

東京は例年にない冷え込みだけど、

平均気温が東京よりさらに低いソウルから来たリダには、

これでもあったかく感じられるのだろうか。

気温そのものの数字よりも、

リダの日本デビューを心待ちにしていたファンの熱い視線を、

じかに、たくさん感じられるといいと思うけど。

それと、若いファンがいっぱい増えているということを実感してほしい。

街頭への露出とかスポットCMを見ていると

プロモーションについてのお金のかけ方はまだ様子見っていう感じもするけど、

リダ滞在中にどんどん増えていくのかもしれないし。

増えてほしい。

それでなければ出てくれという番組も増えてこない。

私は基本的に「モテるオトコ」が好きです。

それでいつも競争が激しくて、あえなく敗退するのだけど、

それでもどうしても「モテないオトコ」は好きになれない。

「Kiss Kiss」のMV日本語バージョンは、

モテるはずのリダが、「ここまでしてくれなくても・・・」という

サービスいっぱいなストーリーになっている。

私の中の「モテる男」はふつうここまでしないものだけど・・・。

「Kiss Kiss」 by Kim Hyun Joong (日本語バージョン)

そういってる最中に、モバイル落選のメールが来た。

敗退記録、更新中。