4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

One Piece

東急東横線の渋谷駅はいま、

3月から始まる「One Piece展」の広告でいっぱいだ。

「One Pice 展」公式サイトより

アーチ状の天井からいろんなキャラクターの垂れ幕みたいな広告が下がっていて、

これで今週号の「anan」の広告でもどっかに出たらちょっとしたコラボなのに、

と思ったけど。

・・・ないみたいです。

夏のお台場でもリダが目の前のサニー号に乗ってみたいといっていたから、

もし日本にいる間に開催していたら、見に行ってみたかったのかなあ。

SS501の日本デビュー曲「Kokoro」は、アニメ「ブルードラゴン」のエンディング曲だったけど、

どうせなら「One Piece」の主題歌を歌わせてあげたかったわね。

主題歌「ウィーアー 10周年バージョン」 by 東方神起

主題歌「Share The World」 by 東方神起

エンディングテーマ「明日が来るから」 by 東方神起

これ3連発で聞くと、元気が出ます。

リダ帰国でがっくりした気分をちょっと一新したい。