4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

Oh! Ah!

マンネ、惚れ直したわ。。。

swim

「8kgやせた」

文字にすればたったそれだけのことだけれど、

こういうことだったの。

ロングのスイムスーツをこんなにかっこよく着る水泳選手も見たことない。

というか、水泳選手には泳ぐための筋肉ももっとついているし、

浮くための脂肪ももうちょっとある。

これは見せるための体だね。

25歳。

何もしないでスリムでいられる時代は終わったのかもしれない。

運動は習慣にして、

この先はこれ以上、じゃなくてkeep!

実はkeepが一番難しい。

体重も人気もモチベーションも。

毎日を同じように過伍しているように見えても、

体調を維持したり、

ルーティンの作業を正確にこなしたり、

イレギュラーなことにあわてずに対処したり、

けっこう気力・体力を使うのだ。

このスタイルの維持は、見た目にはkeepだけど、

実際はチャレンジの連続だろう。

でも長い人生にはイケイケの時ってあるんだと思う。

早熟か大器晩成かは人によるけど、

マンネ、今、いい時期がきてると思う~。

今日本では、「キム・ヒョンジュン」という名は、

ちょっと知られてきていると思う。

リダ、なんか中途半端な感じで帰ってしまったので、

もっと一般の人にまで認知度があがったかというと、

まだそうでもない。

ただ、今はそういうタイミングだから、

「もう一人違うキム・ヒョンジュンがいる」っていうアピールをするには、

よい時期と思う。

事務所もそれをわかっているようで、

公式のニュースや画像の出し方も半端ない。

モバイルにもしょっちゅう新しいものが上がってるし。

前にマンネペンのお友達と、

「もっとマンネの歌を聴いてもらいたいよね~」と話したことがあるが、

「お!?」と目を見張る機会が増えたら、

その機会もおのずと増えていくんじゃないかな。

「Oh! Ah!」の意味をきかれて、

街できれいな子を見かけたときに思わず発する声、

とか答えたことのあるマンネ。

今日の画像はまさに「Oh! Ah!」。

「Oh! Ah!」 by Kim Hyung Jun