4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

なん みちょ みちょ みちょ

「A-JAXがCrazy 4Uを歌っている」というメールをマンネペンのお友達からもらって、

PCで検索すると、なるほど~、歌って踊っていました。

「Crazy 4U」 by A-JAX(DSP BOYZ)

デビュー前でまだ持ち歌のない彼ら、

デビュー番組で歌と踊りの実力を見せるためにこの曲をやったみたい。

これはSS501ペンは「お!?」と思って飛びつきますね。

確かに流れをくむグループなんだと。

それにこれはそんなに振り付けも難しくないしね。

お兄ちゃんたちよりちょっとHIP HOPっぽい雰囲気も出している。

「Crazy 4U」好き!というSSペンは多いと思う。

たぶんこの曲を踊っている彼らをあまり見ることができないせいもあると思う。

Personaコンサートで披露された新曲だったにもかかわらず、

著作権でもめてるらしいという噂が広まって、

ミニアルバム「REBIRTH」に収録されなくて、

武道館コンサートのDVDには入っていたけど、それ以外のDVDには入っていなかった。

武道館の映像が唯一公式に撮影されたもので、ほかは全部FAN CAM。

いまのところ最後のアルバムである「DESTINATION」に「Crazy 4U」が入っているとわかったときは、

なんかほっとしてうれしかった記憶がある。

幻の1曲にならずにすんでよかった。

「Crazy 4U」PERSONA in JAPAN

「Crazy 4U」PERSONA in TAIWAN

「Crazy 4U」 PERSONA in BANGKOK

「Crazy 4U」 PERSONA in SEOUL ENCORE

リダのソロパートが妙に頭にこびりついて離れない。