4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

初日(追記あり)

握手会にも行けないし、ゲリラライブにも行けないので、

仕事の用事で渋谷に行ったついでにタワレコに寄ってきました。

駅前のスクランブル交差点のところのTSUTAYAの入り口には、

でかでかとリダと山P。

タワレコは入口で2PM&2AMのCD販売をやっていて、

ああなんか今日の売り上げはどうなるんだろう?っていう感じ。

リダの衣装は、前回の赤い派手なスーツとはうって変わって、

Tシャツにジーンズだけというシンプルさ。

MV、もうちょっと派手な感じがしたけど・・・、

と思ったのはアクセサリーが展示されていないせいかな。

アクセサリーも一緒に展示したらよかったのに~。

HEAT0704

店の奥のほうがにぎわっていて、

何かと思ったら、2PM&2AMの衣装がずらっと並んでいて、壮観でした。

2PM2AM

「One Day」ほしかったんだけど、

今日は買うまい~とぐっとこらえました。

チャートに入っちゃうから。

ウィークリーチャートに関係なくなったら、来週買います。

帰宅したら、リダ、オリコンデイリー1位との情報が。

10枚買ったんだから当然だろ~と思いつつ、

よかったな~と胸をなでおろし。

ともかく初日、前回の倍ですから。

2PM&2AMは5位。

それにこの枚数(137,000枚)なら、15日の「先着順」もそう焦らなくてもいいのかも、

と思ったりして。

日本の売り方では、発売初日までに大方のプロモーションを終わるそうだが、

韓国式に発売日から大々的にプロモーションをかけるリダの場合は、

これからこまめに売り上げを伸ばすんだろう。

(7月5日追記)

今日、リダ、渋谷TSUTAYAタワレコに来たって!

あ~、昨日うろうろしていた時間と同じなのに!

(7月6日追記)

今日は用事で渋谷に~。

TSUTAYA前は人もまばら。

tsutaya0705

タワレコは同じように写真を撮りに来ていたペンさんがちらほら。

Tawer0705