4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

クスリ

昼夜、2回のチケットを持っていたけれど、

のっぴきならない事情でどうしてもいかれそうになかった15日の朝。

いろんな、ちょっとした決断とラッキーが重なって、

そんな中で「リダ、体調不良で、昼の部の開演が1時間遅れている」という情報が入って、

あ、もしかしたら行かれるかも、と思ったのを、

「行って来い」と背中を押してもらって、

17時半過ぎにさいたま新都心駅に到着。

夜の部の開演は18時をさらに20分ほど過ぎたけれど、

聞いていたよりはずっと元気なリダを目の前にする。

「クスリ、よく効きます」

と笑いをとったリダだけれど、

昼の部を見た人からは、

「昼よりもテンション高かった」と。

そんなにハイになれるほど、どんなクスリを使ったのか。

私にとって、あなたほどのクスリはありません。

ともに明日からも元気になろう。

そしていい仕事をしよう。