4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

ほんとうのこと

誰かリダに、

アリーナの一番前も、スタンドの最後列も同じ値段だということを、

教えてあげて!

(念のため追記しよう。

リダが「アリーナのみなさんはちょっとチケット代が高いから」

というようなコメントをしたからです。)

アリーナがリダペンで、

スタンドがヒョンジュンファンだというわけじゃないってことも。

ついでに、さいたまスーパーアリーナの天井が本当はもっと高いってことも!

ここはダテに、「ドーム以外で国内最高の観客席数を誇る屋内会場」ではないんです。

2010年4月25日も天井は低かった!

キュジョンとヨンセンK-POPのイベントに出たから、知ってるかな。

言わぬが花なのか。

「プロとして・・・」というのであれば、

ちゃんとわかっててほしいと思う・・・な。