4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

今日、リダが帰国するのでは?

という時間になって雨が降り出しました。

羽田は雨、という情報がツイッターで入っても、

同じ都内なのにうちのほうではまだ降っていなくて。

離陸、という情報が入るころ、ようやく降り出しました。

遠くからリダの居場所を探すには頭一つ大きいSPさんを探すほうが簡単といわれているけど、

雨雲のほうがもっと確実かも。

明日、キュジョン、入隊。

ソウルとその周辺も雨模様の予報。

(全州ってどの辺なんだ?)

メンバーが見送りに行くとなれば、それはもう雨雲を引き連れて、でしょう。

それでこそ、SS501らしいっていうか。

「Rainy Heart」 by Heo Young Saeng ft. Kim Kyu Jong