4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

オリコン7位

マンネ、オリコンデイリー7位、おめでとう!

マンネも頑張ったけど、

マンネペンも頑張ったね!

「1位になりたいんです!」

と言っていたけれど、

SMAPも浜あゆもいる日に、それはちょっと・・・。

でも立派な7位と思います。

「Sorry, I'm Sorry」 by Kim Hyung Jun

事務所の言葉を借りれば、

オリコンチャート上位になって、

いろんな番組に出たい、ということなので、

これからどんどん、出てほしいです。

とりあえず8月は日本にいることだし。

オリコン上位で、いろんな人の目に留まってからが勝負。

この初日の成績は今までのファンがつくったものだから。

ハイタッチ会でも一人ひとりの言うことをちゃんと聞こうとしてくれるというマンネ。

その姿勢と努力が報われないはずはないでしょ。

オリンピックでも、どんな高度な技術やハイテクな道具があっても、

最後は「気合」とか「根性」とか「精神力」で上回ったほうが勝ちみたい。

ともかく、ナマとか、動くマンネを見てもらわないと始まらないよね、

ということはいつもマンネペンさんたちと言っていたことだけれど、

お膳立てはしたから。