4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

八月

8月は学生時代はまるまる夏休みというだけで、

そのほかの月とは一線を画していたように思う。

夏休みというだけで、いつもと違う特別なことがおこるような気がするし、

8月の終わりとともに終わっちゃうのは夏休みだけじゃないかもしれないし。

ひと夏を舞台にしたドラマも映画も多いし、

そこから秋、冬に向かうだけあって、

あんまりハッピーではない結末も多いように思う。

「君色」 by Park Jung Min (「八月のラブソング」OSTより)

私はドコモなので、このドラマをケータイで見ることはなかった。

あとになっておっきい画面で見て思ったんだけど、

これってやっぱりこっそりケータイで見るドラマだ。

ジョンミンペンなら、たぶん人には何と言おうと、コソコソと何度も。