4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

ドレスコード

どうかな~と思って応募してみたら、

当たりました。

“ROMEO ブロガーミーティングwith Yumi”

前回のライブ、外れたのでうれしいです>ROMEO~!

これって、参加したブロガーに、

ROMEOを広めるお手伝いをしなさいってことですよね。

前にも「ミュージカル宮」の時に記者会見にあたったことがあります。

当選のメールをいただいてから、

会場にPCを持ち込むのも撮影もOK、

ツイッターしてもいいというのを改めて見て、

パソコン3台も持ってるのに、無線LAN使えない~とか、

デジカメ買ったのに、使い方を全然わかってない・・・とか、

スマホじゃなくてガラケーなんだよね、とか

今さらな話はいろいろあるけど、

いつものように記憶だけに頼って、

ここでレポートします。

ツイッターだけはやりやすいように、

「ROMEO」とか曲名とかYumiさんとか単語登録しときますかね。

募集要項には「おしゃれをして」と書いてありまして、

最初に見た記事には「ROMEOにふさわしいドレスコード」と、

もっと率直に書いてあったんですが、

今から買うのも間に合わないし、

さて、どうしますか。

韓流でも俳優さんのイベントは結構おしゃれした方を見かけるけど、

(今朝、美容院行ってきました、みたいな)

K-POPは立ちっぱなしだし、

汗だくで化粧も崩れちゃうので、

わりとシンプルな格好で来る人が多い。

おしゃれをしてきてください、というのは初めてかも。

ま、おそらくそういうドレスコードだから、

きっと会場ではYumiさんがいつもより派手にしてくるような気がしますけど。