4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

ROMEO, beautiful

ROMEO

”ROMEO ブロガーミーティング with Yumi”の参加者に送られてきたROMEOです~。

どこのブログさんでも載ると思いますが。

(画像をクリックするともっと大きくなりまする)

ROMEOのコンサート(デーモン閣下のように“ミサ”とか呼び名はないのかな)では、

黒服のファンが増えそうです。

前に東京ドームでLuna Seaか何かのコンサートに出くわしたときに、

会場周辺の人たちがまっ黒でした。

すでに開演前からその世界っていう感じで。

ROMEOはROMEO一人が創るんじゃなくて、

周囲がそうやってROMEO像を作り上げていったら面白いかも。

ROMEOには暴走してほしいわ。