4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

Paradise、再び。

最近忘れていたけど、

花男」とともに忘れられることがないだろうT-MAX。

キム・ジュン入隊後は、若い2人をいれて再スタートをきったけれど、

その若い子も入隊になり活動がなくなっていたのが、

脱退したと思っていたユンファの除隊で、

リーダーといっしょにまた日本に来るとか。

12月9日にショーケース&ファンミです。

詳細はこちら。

リーダー・ミンチョルの安定したボーカルに、

ユンファの女の子みたいなかわいい顔と高い声、

それにキム・ジュンの低音のラップが心地よいグループだったのに、

再結成はないかなあと残念に思っていた。

これでキム・ジュン除隊後は、またなんかありそうな感じ?

2人はまだユニットではなく、T-MAXは名のってないのかな。

ヒットといえば「Paradise」1曲だけのT-MAXだけど、

そのたった1曲がどれだけ大きいかということを示したグループでもある。

日本でもよく「一発屋」というけれど、

その1曲でどれだけ長く活動の場を得られることか。

「Bang Bang Boom! & Paradise」 by T-MAX 「花より男子」OSTより

T-MAXって「花男」イベントでも必ず見ているし、

単独のコンサートにも行った。

会場は当然というかF4、キム・ジュンのファンが多いけど、

リーダーの面白いトークと美声に惹きつけられた人も多いのでは?

そしてユンファは本当にカワイイ。

3人の時とそれぞれのソロとが全然違う魅力があって、

また見てみたいんだけど~。