4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

ROMEOが来た

朝、出かけようとしたら宅配便が来て、

薄くて軽くて大きなものを届けてくれました。

透明のプチプチに包まれていて、

中身がすぐにわかりましたけどぉ・・・。

大きいのですよ、これ。新聞紙を広げたくらいある。

romeo1228

渋谷のタワレコでCDを買ったときに応募した展示パネルらしい、です。

いつもはネットで買うのに、

あの時はシークレットイベント応募に5枚組のシリアルナンバーが必要だったのですが、

応募期間がとっても短くて、

応募当日までにあと3枚来ないかもという切羽詰まった状況になり、

3枚キャンセルして発売当日に買いに行ったのでした。

それが吉と出たのか、

そうまでして応募したご褒美なのか。

(それならイベント当ててほしかった・・・)

私はどういうわけかROMEO運というかジョンミン運はいい。

前にもコンサート会場の抽選でサインが当たったことがありまして。

このパネルにもサインがほしかったな。

いや、贅沢はいいますまい。

黒いイメージなのに、白くてかっこいいROMEO。

黒い涙がピエロのようにも見えて、

そういえばピエロって笑ってるように見えるけど泣いてるんですよね。

私の部屋、だんだんジョンミンとROMEOに占領されていく・・・。

それがROMEOの魔力なのか・・・。