4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

クラブ、行ったことないけど

1週間前の土曜日だったか、

うちであれこれしているときにたまたまJ-Waveを聞いてたら、

グンソク君のインタビューっていうのをやってたんだけど、

TEAM-Hっていうので、アルバムを出したとかいう話で。

韓国にいるグンソク君とのナマ電話インタビューということだけど、

ラジオでも全然問題ない流暢な日本語で!

ラジオナマ出演って、考えたら結構レベル高いです。

それで新曲ということでこれを紹介したんだけど。

「What's your name?」 by TEAM-H

なんか気に入っちゃいまして。

この手の音楽はあまり聞かないけど、

グンソク君やっぱりうまいよね、というか、曲がいいのかなあ?

J-Wave、ずっと音楽ながしてたんだけど、妙に耳について。

MVを見てみたら、また凝ったつくりなんだけど、

これ音だけでも十分いいかな~。

CD、買っちゃうかな~?

グンソク君、インタビューでは、

「ボク、日本ではクラブに行ったことがない~」とか言ってたけど。

ウソだよね~。

私は「ディスコ」と呼ばれた時代には行ったことがあるけど、

「クラブ」になってからは行ってないかな~?

「Feel the beat」 by TEAM-H