4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

Spring has come !!!

春風ジュン!!!

ゆうべJuunawayからのメールを見て、

思わず叫んじゃいそうになりました。

「春風ジュン」はその場の話じゃなかったんだ~。

1年も前のことをきちんと蒸し返してくれる律義さ、好きです。

Junnawayのスタッフさんなのか、

マンネがちゃんと覚えているのか。

ジャパンツアーのお知らせは春風に乗ってきたたより。

長い週末ドラマにキャスティングされて、

歌の活動は夏までお預けかなと思っていたのに、

そのタイミングでツアー告知。

片時もファンを離さないね、マンネ。

(さらに追記)

ツアーの日程が発表になった。

東京と名古屋だけ。

ドラマの撮影中で、予定が組めないってとこかな。

ドラマ撮影のスケジュールによっては追加が出そうだけど、

週末ドラマは長丁場だし、評判によってシナリオ変更があれば、

出番には影響するだろうから。

春風ジュンが夏空ジュンになっても、

私は一向にかまわないけど、

秋色までは待てないかな~。