4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

エイプリルフール

今朝は早くに昨日発券できなかった某チケットのことで

メールで起こされてばたばたしていたら、

ジョンミンのツイに目がとまった。

「ぼくには子どもがいて、しかも双子」

朝早くはタイあたりではちょうどいい時間だったらしく、

タイ語でいっぱいリプされていた。

信じないよ、ジョンミン、

それはナオトのことでしょう、と思いながら、

すっかり目を覚ました。

でもなんか、そういわれてうっかり信じちゃう年齢でもあるなあ。

同じようなことをつぶいている人もいた。

何年か前は、リダの

「ぼく、留学します」

っていうのにうっかりだまされたっけ。

前事務所との契約切れが目前で、冗談にも取れないような状況だった。

結局それはスペインでの写真集の撮影仕事だっていうことがすぐにわかったけど、

カムバックを準備しているという中で、大丈夫か~!?と衝撃が走った。

数日前のファンミでは6月ごろにサプライズがある、と。

まさかエイプリルフールに6月に誕生日を兼ねたソウルファンミの発表があるとは。

なんでまた今日のこの日に。

6月にショーケース、カムバックして、

ドラマも撮ってワールドツアーか。

ふうん。

確か去年もそんなこと言ってたよね。

予定は未定で決定ではないといことを、

いやというほど見ているけど、

予定は想定や暫定より確率が高い・・・とか、

勝手に思っちゃうんであります。

始まりと終わりがはっきりしない、っていうだけだよね。

リダ、

うそついていいのは、今日だけだからね。

あ、言ってるのは事務所か。